SSブログ

できるだけ“バストトップの色”には気を使い、しっかりとケアして [コンプレックス]

女性の誰もが気になる……だけど誰にも聞けない悩みといえば“バストトップの色”ですよね。実はこの“バストトップの色”、女性以上に男性の方が気にしているかもしれません。

何故なら、多くの男性たちは“バストトップの色”に対し、アレやコレやの本音を漏らしています。


しかも色によっては別れを考える…なんて男性の意見も!?


“バストトップの色”、女性以上に男性の方が気にしているかもしれません.jpg



みんなが気になる“バストトップの色”


“バストトップの色”というのは、女性ならほぼ毎日目にしていることと思います。


当然人それぞれ体型や顔の違いがあるように、“バストトップの色”にもその人によって色は変わってきます。


そうは言っても「他の人ってどんな色してるの?」と気になる女性が跡を絶ちません。


何故なら、個人的な悩みももちろんのこと、実際に「“バストトップの色”が原因で彼氏にフラれた」なんていう恐ろしい話があるからです!




一体、世の男性たちは“バストトップの色”に対しどんな本音を持っているのでしょうか?



今回は美と健康のトータルプロデュースを行っている『美彩』さんに、男性たちの“バストトップの色”に対する本音を伺ってきました。




何歳ぐらいの女性が悩んでいるの?


“バストトップの色”を気にし始める年齢は様々だと思います。


中学生ぐらいから「あれ?」と思う人もいれば、アラサーぐらいになって色が変化し始める人もいるでしょう。


実際にバストトップのケア用品を販売している『美彩』さんに、「何歳ぐらいの女性がバストトップの色に悩み始めるのか」伺ってみました。


「弊社の商品を購入する層として、一番多いのはやはり20代~30代の女性です。しかし最近では10代のうちから購入し始めたり、美魔女ブームなどから40代・50代の女性の購入も増加しました」


どうやら女性というのは「生まれながらに女」のようですね。


年齢に関係無く、自分のカラダのことは気になってしまうのが女としての性なのかもしれません。




やっぱりピンクじゃなきゃ…ダメ? 「バストトップの色」男の本音3つ



バストトップの色に対する男の本音は?


続けて、商品を購入した女性たちが『美彩』さんに寄せるお便りの中から、「実際にあった彼氏(男たち)の“バストトップの色”に対する本音」について伺ってみました。



(1)前の彼女の色はさ~……


「初エッチした時の元カレの発言が今でも忘れられません。(中略)エッチ後に“前の彼女の色ってピンクだったんだけど、なんでおまえは茶色いの?”と言われました。ものすごくショックでした」(茜さん/23歳)


元カレくんは純粋に質問しただけかもしれませんが、これはトラウマになること間違い無しですね。


そもそも元カノを引き合いに出すあたり、デリカシーが無さ過ぎます!




(2)後から知った別れの理由

「彼とバストトップの色で別れました。というか後から彼の友達にそのことを教えられて……しばらく恋愛できませんでした」(匿名希望/30代)



これまた酷い……! そもそも元カレくん、自分の友達に彼女のバストトップの色を教えているとかありえないですよね。


むしろそんな男と別れられて良かったと考えるべきでしょう!



(3)彼の持ってるアダルトビデオが……


「彼の家に行った時にAVを発見しちゃったんですが、パッケージのどの子もバストトップがピンク色でした。当然その日は彼とできなかったです……」(麻里さん/27歳)


これは地味~にショッキングですね。


ただ、彼の為にバストトップをケアしようとする彼女の健気さに、いずれ彼も気付くことでしょう……!





なんだか女性以上に、男性の方が“バストトップの色”を気にしていますよね。


せっかく彼とベッドインできたのに、“バストトップの色”で破局するなんて……それだけはやっぱり避けたいことでしょう。


だからこそできるだけ“バストトップの色”には気を使い、しっかりとケアしていきましょうね!





Menjoy! 引用



2016-12-21 19:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。