SSブログ

ダイエット中でも2017年の冬はバスト温活で”ぷるるんバスト” [女性ホルモン・育乳]

ぷるんとした豊満なバストは女性にとってもやっぱり憧れ♡ 冬でもニットの上からわかるバストの形は、綺麗なラインが出ていると自信が持てますよね。

少しでもバストアップしたい!とマッサージを頑張っている女性も多いはず。でも、努力してもなかなか結果が出ないのは、もしかしたらバストの冷えが問題なのかもしれません。


気になる手足やお腹の冷えを温めている人は多いと思いますが、実はバストアップも温活が有効だって知っていましたか? そこで今回は、エステ講師の筆者が、温活で叶う「バストアップ習慣」をご紹介します。



バストアップしたい!とマッサージを頑張っている女性も多いはず。でも、努力しても.jpg



ぷるるん美乳を手に入れよ。温活で叶う「バストアップ」習慣3つ


■バスト温活がバストアップに有効なワケ

生理前や妊娠中にバストが張ったり大きくなったりするのは、女性ホルモンの影響を受けるせい。つまり、女性ホルモンの分泌が増えると、バストアップに有効なんです。


でも、ちょっとしたことでバランスを崩しやすいホルモンは、ストレスや冷えなどで分泌が滞ってしまうことも。


そのため、温活で血行を促進し、女性ホルモンの分泌をスムーズにしてあげることで、バストアップにも効果があると考えられます。




■気になるバスト温活の方法は?


それでは早速、バストを温める「温活」の方法をいくつかご紹介します!


1:ホットタオルでバストを温める


脂肪が多いバストは筋肉が多い箇所に比べて冷えやすい部位。湯船に浸かってバストを温めることは、簡単にバスト温活ができる手段です。


でも、忙しくてシャワーで済ませてしまい、なかなか体が温まりにくいという人は、ホットタオルでバストを温めて、バストの血流を良くしてあげましょう。



2:体を温める食材を選ぶ


外側からだけでなく、内側から温めることも大切です。冷たい飲み物を避けて温かい飲み物を選ぶようにするほか、冬は葉野菜よりも根菜類が体を温めておススメです。


また、熱を作るタンパク質は、温活としてはもちろん、バストの栄養にもなり、バストアップに欠かせない栄養素。ダイエット中でも抜かないように気をつけましょう。




3:つけるだけでOK!発熱素材の育乳ブラ


バストアップはしたいけど、なかなかケアが追い付かない……という忙しい女性におススメなのが、発熱素材の育乳ブラ。つけるだけでバスト温活が叶う優れものです。


さまざまなメーカーから続々と販売されており、デイリーブラはもちろん、ナイトブラもあるので、こっそり温活ができますよ。




冷えは美の大敵。全身の温活を心掛けることもバストアップにプラスになります。マッサージ前に温めれば、バストアップ効果も上がりますよ。



ぷるるんバストを目指して、今年の冬はバスト温活も検討してみてくださいね。


【画像】

※ Forewer/shutterstock


Nosh引用





2017-01-07 20:59  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。